CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
creatorsbank
OTHERS


SPONSORED LINKS

<< 訂正。 | main | もうひとつの絵。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
少しづつの努力。

 昨日はおもっきり寒かったですが、今日は晴天。
気温もよい感じでほかほかです。

でも最近残念なのは、雨が降って次の日が晴天という
組み合わせばかりで、なかなか思いっきりお布団が干せません。
そういう時は家の中の日の光が当たる場所に、お布団を敷いて
日光浴させます。でもそれじゃね〜〜。

雨降って晴れたからといって干す人をたま〜〜に見かけますが
それは間違いだから、気をつけましょうね^^
湿気漬けするようなもんです。カビます〜。
次の日に干すのがよいですよ〜。

どうしても干したい人は干して下さいww
っておばあちゃんの知恵袋かよw



おおっと、昨日のSDカードですが思いっきり初期化で終了ですww

自業自得なのであれこれいいませんww
多分電磁波との接触の関係でしょう。

まあ新しい気持ちで心機一転しますwええ、これを開き直りともいいますが、なにかw



そんなわけで機能UPしなかったイラスト。
相変わらずPC彩色は苦手ですが、楽しめる様1mmずつ努力していますw

この絵は連作でもう1枚あります。
P-webのクリスマス特集で販売する予定です。って、かなり時間たって
しまってますね^^;;ごめんなさい〜〜><



| 絵のこと。 | 11:50 | - | - |
スポンサーサイト



| - | 11:50 | - | - |