CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
creatorsbank
OTHERS


SPONSORED LINKS

<< HP更新しました^^ | main | roccaちゃん。 >>




| - | | - | - |
ワイワイガヤガヤ。



ワイワイガヤガヤww

ランスだいぶ慣れてきました^^
でも油断は禁物。ちょくちょく使っていきます。

そろそろ大剣も作ってみようかな。
大剣、ハンマーはかなり難しいと。うん、難しいね。
使えない=使える様に頑張れるってのが楽しみです。
あ、スラッシュも作ってみよう^^

イベディアはもういいですw
でも何回かいかないといけない・・・はう〜〜。

私はアルバが一番好きです。かわいいんです。

ってモンハン3知らない方々にとっては面白くないこの日記は
飛ばして下さいねって、言うの遅いw

絵の方は水面下で作動中です。
P-webも盛り上がってますよ^^



そしてまた外出から帰ってきたら、相方がこんな飯に
食らいつこうとしていた・・・2合全部盛り上げてたよ。
いんだけどさ、いっつも2〜3合も食うのどうなのw

11/1〜11/31まで開催。
ARTs*LABo P-web08





よろしくね^^ノシ


| モンハンな日々 | 11:24 | - | - |



| - | 11:24 | - | - |