CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
creatorsbank
OTHERS


SPONSORED LINKS

<< 和の彩2 | main | サブウェイ123激突 >>




| - | | - | - |
頂きました。

 ありがとうライラさん

狩り友のライラさんから鹿児島名物
「かるかん」
が送られてきました。



梅の形ですんごい可愛いかるかん。
あんこにも梅が仕込まれています。

もうひとつはまだ食べてないのですが、そっちもうまそう〜〜。

相方と取り合いしながら、味わいました^^

かるかんのホールサイズがあればいいのに、と
あんこ好きな私はちょっと考えてしまいました

素敵な残暑見舞い、本当にありがとうございました!!

こっからはモンハ話しです〜。
 
モンハン、やっとこさアルバトリオンクリアでした!!
って〜〜〜いっても、自分は逃げ専門
心臓が痛くなるくらい、びびってダッシュ

たまに「えいっ」って、弱い片手剣で刺すくらい
アルバにとってみれば、蚊がうようよしてたまに刺す感触かと;;
だから猫パンチとシッポ蹴りをくらいます。。。

相方には
「とにかく逃げて!防御して!halが死ぬのは迷惑だからなしよ」
って、毎度言われるのですが、今回は重々言われました
(彼はモンハンに関してかな〜〜〜〜りのスパルタです


はい!!必死で逃げました。
ひたすら回避回避ジャ〜〜〜ンプっ!!!
(そして猫パンチ!!ごふっ

頑張って逃げました。。。
有難うございました、マーくん!ELさん!!
うまいんですよね、皆様。優しいし〜〜
(クロは優しくなぁ〜〜い!ぷんっ)

今度ライラさんと行くまでに武器の新調、新たな目標が
できました〜〜。がんばります〜〜。


でもまだ長時間のモンハンは、手が麻痺って動かなく
なるので出来ないみたいです早く治ってほしいです〜〜。


| モンハンな日々 | 11:29 | - | - |



| - | 11:29 | - | - |