CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
creatorsbank
OTHERS


SPONSORED LINKS

<< 好きなかんじ。 | main | 暑すぎでしょう。最近。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
きちゃったよ〜〜

 だいぶあいてしまいましたが

うちにも来ました



モンハン×2 。

時間が空けばモンハン時間

テレビなんかちっとも見れません

私はヘタッピなのですが、周囲がうまい人ばかりなので
ひっちゃかめっちゃかやってても、HRが上がります(笑)

なんにせよ、モンスターは大概おにゅ〜。

海の中だってすいすい狩りしないといけない。



なかなか大変です
 
っとまあ、モンハンやってない人にとっては面白くない
日記かと思います

ごめんなさい

トライの太刀はなかなか面白いですよ〜。
鬼人化ゲージが3段階に分かれていて、攻撃が終了すると
さやに直します

なんかザッパリ斬っていくので、すっきり爽快な感触(笑)


若干こんな感じでモンハン話題がちょこちょこでますが
ご了承ください

ではではロックラックで会いましょう〜〜


| モンハンな日々 | 15:04 | - | - |
スポンサーサイト



| - | 15:04 | - | - |